※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐どれがいいとかありますか?色々あり、先輩ママの参考にしたいで…

抱っこ紐どれがいいとかありますか?
色々あり、先輩ママの参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ

私は安くていいやつを探していたんですが、西松屋で売ってるフワハグは安くて使いやすくて満足しています😊✨

ままり

ベビービョルンの前に外すところがあるものおすすめです!なんかイタズラ?で電車とかで後ろから外されたりするみたいなのを見て怖くなりました😭(考えすぎかもしれませんが、、)

マルマイン

最初西松屋の首座り前から使えるやつ使ってましたが着脱と赤ちゃん出し入れがめんどくさすぎて、首座ってすぐキューズベリーのnico買いました
めんどくさかった着脱、赤ちゃん出し入れ楽でコート羽織ったまま赤ちゃん出してしまってできて救世主でした✨

はじめてのママリ🔰

産後に試着してエルゴにしました!
前バックルが欲しかったんですが
4箇所止めるの面倒だなと思って😂
エルゴかぶる付け方があるので
かぶるだけでめっちゃ楽です!
コニーも使ってましたが
ささっと付けられるので楽ですが
身動きは取れません😂

♡♡♡

上の子たちはおさがりのエルゴ使ってましたが、3人目はアップリカのラクリス買いました!
抱っこもおろすのも楽で、上の子のときから使いたかったです〜😂💕