ママリ
天文館のIBD消化器内科よかったですよ〜!
いろは
南部ではないのですが、私も天文館のIBD消化器内科よかったですー!
美聖
まとめてのお返事になります。
ありがとうございました。
本日、検査枠がたまたま空いていたので、行ってきました。
軽い逆流性食道炎とのことで一安心です。
大腸検査もしたかったので、合わせて予約しました。
ママリ
天文館のIBD消化器内科よかったですよ〜!
いろは
南部ではないのですが、私も天文館のIBD消化器内科よかったですー!
美聖
まとめてのお返事になります。
ありがとうございました。
本日、検査枠がたまたま空いていたので、行ってきました。
軽い逆流性食道炎とのことで一安心です。
大腸検査もしたかったので、合わせて予約しました。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント