コメント
ぽにょ
まさに先週インフルエンザでした。
土曜日の朝に発熱し、日曜日受診
お医者さんからは木曜日まで出席停止と案内されました。
(ちなみに火曜日から金曜日まで学級閉鎖になりました。)
3日ほど高熱が続き、4日目からは下がりましたが咳が出るようになりました。1週間後の土曜日にはだいぶ良くなり、月曜日から登校します🥹
ぽにょ
まさに先週インフルエンザでした。
土曜日の朝に発熱し、日曜日受診
お医者さんからは木曜日まで出席停止と案内されました。
(ちなみに火曜日から金曜日まで学級閉鎖になりました。)
3日ほど高熱が続き、4日目からは下がりましたが咳が出るようになりました。1週間後の土曜日にはだいぶ良くなり、月曜日から登校します🥹
「子育て・グッズ」に関する質問
来年小学生になる息子の通級について質問です。 今日の保育園面談で、通級をおすすめされました。 普段の活動は問題なく、本人も意欲的で褒めてもらいましたが ・先生のお話の途中で遮ったりする(質問等で) ・1番になり…
シルバニアファミリー持ってる方に質問です! 娘が今3歳9ヶ月なんですが、シルバニアの人形と赤い屋根の家だけ開封してます。 家電やティーカップなども買ってはいるんですが、まだ開封してません。無くす率100%で開けた…
1歳半過ぎで授乳しています。 家にいると遊びの合間にすぐおっぱいを欲しがり、一回の吸ってる時間が長いので遊んでいる時間より飲んでいる時間のほうが長いくらいです。 日に日におっぱいが大好きになります🥹 とは言っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やはり1週間はかかるんですね。
1週間後、子供の学校行事なんですが、無理そうかな😭
ありがとうございます!