※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

叔父の一周忌の服装について自宅で行う為、私服でいいと言われているの…

叔父の一周忌の服装について

自宅で行う為、私服でいいと言われているのですが、暗めの服で行こうと思っています。
写真の服だと暗すぎますか?わかりづらいですがズボンはストライプ状というか細いひだ?になっているような生地です。
※鏡汚くてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅で一周忌、私服で。との事でしたが、みなさん礼服に近い黒色のワンピースでしたよ💦
それは部屋着のような…絶対やめた方がいいです😱‼︎

3児mama

暗すぎるというか、、全体的にダボッとしすぎている気がします💦

ママリ

色ではなくせめてスカートではないですか?カジュアルすぎて私服でと言われてるとしてもこれはなしです