※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メェーちゃんmama
子育て・グッズ

エアバギーココを検討中です。軽自動車で使えるか、サイズや走行性についての意見を聞きたいです。

いつもお世話になります🌻
エアバギーココを検討しています。
私の普段乗りは軽自動車(日産DAYS)ですが、車に乗るのでしょうか❓
先日、子供を乗せて試乗してきましたが、折り畳みをしてもかなり大きいなという印象です。
ですが、走行性の良さにひかれて気になっています。
私は公共交通機関はほぼ使用せず、車中心の生活です。

軽自動車でエアバギーココを使っていらっしゃる方、また、軽自動車ではなくてもエアバギーココを使っていらっしゃる方のご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします☺

コメント

ゴロぽん

うちはココプレミアですが、
フィットの荷台にはギリギリって感じです😅

• メェーちゃんmama

メェーちゃんmama

ありがとうございます☺
    フィットでギリギリ乗る感じなんですね💦やはりかなりかさばりますね😔

• 6月23日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

しかもフロントバーを外した状態です。
    軽には乗ったことないですが、後部座席を全て使えば入ると思いますが、
    それじゃチャイルドシートが乗らないですよね😂💦

• 6月23日

メェーちゃんmama

後部座席を使うのも考えものですね💦出来ればトランクに乗って欲しいですが😣今は子供一人ですが、二人目も考えているので車内空間の使い道に困りますね😢アドバイス有り難うございます✨

• 6月24日
エリナ

使ってます🙆
デイズルークスですが乗るのは乗りますがかなり狭くなります😂😂

メェーちゃんmama

ありがとうございます✨
    デイズルークスに乗っていらっしゃるんですね🚗✨ちなみにトランクに乗せていますか❓

• 6月23日
  • エリナ

エリナ

トランクです🙆
    でも後部座席を少し前に出して背もたれを結構上げないと乗らないです😂😂

• 6月23日

メェーちゃんmama

そうなんですね😭ベビーカーで後部座席が狭くなってしまうんてすね😅
    デイズルークスの方が広いと思うので、私の車だと尚更狭くなりそうですね😱
    よく検討してみようと思います☺有り難うございます✨

• 6月24日