家族・旦那 旦那が誘ってこないことにイライラしており、自分が誘うと拒否されるのが不満です。拒否することに対する恐れも感じています。 最近旦那が誘ってくるまでできないのイラつくわー笑 なんでこっちが誘ったらやんわり拒否やねん!いい加減にしろ! こっちも拒否してぇ。 でもレスになるのがこわくて拒否できない、、 なんでやねん、、 なんでこっちだけがそんなん気にせなあかんの?? だるすぎ 最終更新:2025年11月9日 お気に入り 1 旦那 拒否 はじめてのママリ🔰はちころ(7歳) コメント 退会ユーザー これをそのまま伝えるのはどうなんでしょう?? 11月8日 はじめてのママリ🔰はちころ どうなんでしょうね、性の不一致と言われたらそれまでですし。 11月9日 退会ユーザー ここで吐き出してスッキリして、普通に生活を送れるなら良いと思います! でも根本的に解決したいなら、話し合うしか道はないと思います。 11月9日 はじめてのママリ🔰はちころ んー、基本的にここに投稿してる人って吐き出すところがないから一回どこかにぶつけたい!という気持ちが多かれ少なかれある気がします。私もですが。 話し合った方がいいのはもちろんわかってるけど簡単なことなら最初からしてるよなー。って感じで😅 11月9日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰はちころ
どうなんでしょうね、性の不一致と言われたらそれまでですし。
退会ユーザー
ここで吐き出してスッキリして、普通に生活を送れるなら良いと思います!
でも根本的に解決したいなら、話し合うしか道はないと思います。
はじめてのママリ🔰はちころ
んー、基本的にここに投稿してる人って吐き出すところがないから一回どこかにぶつけたい!という気持ちが多かれ少なかれある気がします。私もですが。
話し合った方がいいのはもちろんわかってるけど簡単なことなら最初からしてるよなー。って感じで😅