産婦人科・小児科 子供が昨日から咳がひどいです。昨日は熱がなかったので受診した時は対… 子供が昨日から咳がひどいです。 昨日は熱がなかったので受診した時は対処療法で飲み薬を出されました。 今日熱が出てきて来週の16日からディズニー予定です😭 今日のうちにもう一度受診しますか?💦 病院に行ってまた他のをもらうかもと思いまよってます、、 いいねで教えてください! 最終更新:2025年11月8日 お気に入り 病院 熱 はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 ディズニー行けなくなる前に受信して直すよ! 11月8日 はじめてのママリ🔰 他のもらうかもだし、一旦今ある薬で様子見するかな、、、 11月8日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント