※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が足の爪をむしってバイ菌が入ったのか赤く腫れてます😭明日皮膚科に…

子供が足の爪をむしってバイ菌が入ったのか赤く腫れてます😭明日皮膚科に行く予定ですが、応急処置として家にあるアズノール塗ってもいいですかね?💦それかステロイド軟膏もあります🥲
それとも何も塗らずに明日病院でいいですかね?🥹

コメント

じゃじゃまま

うちの子も同じように足の爪触ってて赤くなり、アズノール処方されて塗ってました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になりますー😭😭😭気づいたら真っ赤になっててびっくりしました!アズノール塗ります🥹ありがとうございました💕

    • 11月7日