産婦人科・小児科 年少の娘が38度のお熱で早退でした💦インフルが幼稚園で出てるみたいです… 年少の娘が38度のお熱で早退でした💦 インフルが幼稚園で出てるみたいですが 今日病院行きますか?🥹 24時間経ってからの方が検査が正確なのかな? と思ったりもしてますがどうでしょう💦 明日だと1人で子供3人連れて病院になります😅 最終更新:2025年11月7日 お気に入り 病院 幼稚園 熱 へも(1歳5ヶ月, 4歳10ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 今行っても発熱から時間が経ってなくて検査して貰えない可能性が高く、また明日とか言われたら嫌なので私なら明日にします😂 後は旦那さん帰宅後に夜間診療とか。 11月7日 へも ありがとうございます!やっぱそうですよねー💦明日にします😊 11月7日 はじめてのママリ🔰 インフルでないのにみなし陽性とかも嫌ですしね😂 お大事にー! 11月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
へも
ありがとうございます!やっぱそうですよねー💦明日にします😊
はじめてのママリ🔰
インフルでないのにみなし陽性とかも嫌ですしね😂
お大事にー!