みゆ
うちの病院は上の子の体調不良でも下の子が元気なら下の子の予防接種やってくれるので、病院によるかもですね😊
うちの病院はインフルでも診察室はみんな同じなので😣
隔離されるような病院だと難しいかもですが💦
はじめてのママリ🔰
うちのかかりつけはワクチンの時間(非感染)と発熱外来(感染)は時間を分けているので、無理です💦
一度に済ませたいお気持ちはとてもよくわかります😭
みゆ
うちの病院は上の子の体調不良でも下の子が元気なら下の子の予防接種やってくれるので、病院によるかもですね😊
うちの病院はインフルでも診察室はみんな同じなので😣
隔離されるような病院だと難しいかもですが💦
はじめてのママリ🔰
うちのかかりつけはワクチンの時間(非感染)と発熱外来(感染)は時間を分けているので、無理です💦
一度に済ませたいお気持ちはとてもよくわかります😭
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント