※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
南国ばな子
雑談・つぶやき

色々あったけど、遂に6月24日が結婚式。お天気が曇り…夜から雨…梅雨にす…

色々あったけど、遂に6月24日が結婚式。
お天気が曇り…夜から雨…
梅雨にするのが間違いなんだろうけど、
今までお天気良かった分、ショックです~
皆さんお天気に恵まれました???

頼むからお日さま覗いておくれー!!!

コメント

ぴよまめ

ジューンブライド憧れです♡

素敵な結婚式になるといいですね💒

わたしは11月だったので曇りにたまーに日が差すくらいでした⛅️

結婚式の雨は、結婚生活での涙を洗い流してくれる、という言い伝えがあるようですよ✨

• 南国ばな子

南国ばな子

ありがとうございます✨
    結婚式の雨の言い伝えは知らなかったです❗式の前にぴよまめさんから教えて頂いて、落ち込んだ気持ちが晴れました☀️
    当日はなんとかお天気が持ってくれたので、祈りが通じたみたいです。
    バタバタしておりお礼が遅くなって申し訳ございませんでした。
    いち早くコメントを下さったので
    ベストアンサーにさせていただきますね❤

• 6月27日
はる

11月だったのに雨でしたよ😭ロケーションで選んだのにめちゃショックでしたが今となってはいい思い出です😌
今までの悲しいこと辛いことを洗い流してくれる雨なんだそうですよ!
晴れたらいいけど、皆がお祝いしてくれるだけで素敵な一日になりますし雨でもそう気を落とさずに…😊
目一杯楽しんできてください!

• 南国ばな子

南国ばな子

ありがとうございます‼️
    お陰さまでなんとかお天気は持ちこたえました!
    確かに当日のお天気なんて気にならないくらい、素敵な1日になりました❤
    式の前にコメントを拝見しましたが、
    励ましてくださって大変心強かったです!
    ありがとうございました‼️

• 6月27日
YAW

もうすぐですね!
おめでとうございます♡
11月でしたが、結婚式当日の早朝に雨がザーザー降り、昼は快晴になりました。式場が景色がすごくいいところなので、良かったです。
「結婚式の朝に雨が降るなんて縁起がいい♪」と母が喜んでいました。

• 南国ばな子

南国ばな子

ありがとうございます!
    願いが通じて当日はお天気もちました!
    でも結婚式の朝に雨が降るのは縁起が良いのですね‼️初めて知りました‼️
    式の前にコメントを拝見しましたが
    ひよさんのお母様の言葉で
    もやもやしていた私の気持ちも、晴れました☀️ありがとうございました‼️

• 6月27日

私3年前?の2月に結婚式したら記録的な大雪の日でしたよwww

でもどんな天気でもきっと素敵なお式になりますよ(*´꒳`*)
楽しみですね!!

ろもこし

10月の毎年晴れが多い日を選んでやりましたが、台風がやってきました🙄参列者は飛行機だったのでてんやわんや…。おかげで忘れられない結婚式になりました(笑)

• 南国ばな子

南国ばな子

そうなんですか!
    ただでさえ、新婦てんやわんやなのに!
    さぞ大変だったでしょう…!
    ある意味貴重な体験ですね!
    ご経験談ありがとうございます!

• 6月27日