娘が本日、園で視力検査をしてもらったところC判定でした💦D判定の場合は…
娘が本日、園で視力検査をしてもらったところC判定でした💦
D判定の場合は病院への診察が必須とのことですが
今回の場合、受診した方がいいでしょうか?
- ままり(3歳9ヶ月, 6歳)
コメント
すー
普段見えづらそうとかなければ、様子見でも良いのかなと思います。ちなみに6歳ということでしたら就学前健診はこれからですかね?就学前健診でも視力検査があるのでその結果も踏まえてから受診しても良いのかなと思います🤔
娘が本日、園で視力検査をしてもらったところC判定でした💦
D判定の場合は病院への診察が必須とのことですが
今回の場合、受診した方がいいでしょうか?
すー
普段見えづらそうとかなければ、様子見でも良いのかなと思います。ちなみに6歳ということでしたら就学前健診はこれからですかね?就学前健診でも視力検査があるのでその結果も踏まえてから受診しても良いのかなと思います🤔
「病院」に関する質問
先週の土曜日に病院でカンジダと診断され、膣錠をいれてもらいました! だいぶ良くはなってますがまだかゆみがあります😭😭 念の為膣錠を貰ってたのですが、以前いれてもらったものも、今回貰ったのも一週間タイプのやつ…
火曜日に病院でカンジダということで膣錠を入れてもらい、塗り薬をもらいました。 今日で3日目。よくなるどころか、悪化してるのでは!? ってくらい痛いというか違和感というか😭😭 これは治りますか😭辛すぎる😭😭 薬入れた…
妊娠15週週目になりした。 先週から風邪を拗らせたのか中々治りません。 病院で薬ももらって飲んでます。 いつもならただの風邪なら2.3日で治るのに… やはり妊娠中は飲める薬が限られてるからなのでしょうか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ままり
就学前健診では、園で検査をしたので検査はなしでした!
様子を見ようと思います。ありがとうございます✨