※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆CHERRY☆☆
雑談・つぶやき

おはようございます。鼻がグガグガいってます。鼻水を取るスポイトを持…

いつもお世話になります。
おはようございます。
鼻がグガグガいってます。
鼻水を取るスポイトを持ってるので、
使用しましたが、全く鼻水が取れる感じはありません。
ミルクは普通に飲めてます。
鼻水が喉の方に落ちてるのか、たまにケホケホします。

子供さんが同じようになったことのある方いらっしゃいますか?
これくらいで耳鼻科とか行っても大丈夫でしょうか。

コメント

☆☆CHERRY☆☆

追記
グガグガ言わないときもあります。

deleted user

小さいと中耳炎にもなりやすいので行ってはやいうちに治しちゃったほうがいいと思います♪

☆☆CHERRY☆☆

コメントありがとうございます!
そうですよね!耳鼻科行ってみます!
ありがとうございました☆