サンリオピューロランドのキャラグリレジデンスの整理券について教えてください。整理券1枚は1人用でしょうか、それとも1グループで1枚の写真が撮れるのでしょうか。
サンリオピューロランドに詳しい方教えて下さい😭
来週の平日に初めて私と夫と未就学児計4人で行くのですが
キャラグリレジデンスの整理券獲得方法に
お一人様一端末一枚
と書いてあるのですが整理券1枚につき1人、1枚しか写真が撮れないと言う事でしょうか?
もしくは整理券1枚につき1グループ(子供2人でとか家族全員とかで)、1枚写真が撮れると言う事でしょうか?
後者なら夫とチケットを分けて1枚ずつ別のキャラクターで整理券取れば2つのキャラクターと写真が撮れるという事でしょうか?
知ってる方教えて頂きたいです!
- 🧸🍊(2歳2ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
1グループで写真撮れますよ😊
2台スマホあれば、別のキャラクターで整理券取れます!
🧸🍊
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
子供達の推しが別なのでよかったです😭
そしたらチケットを分けて2つのキャラクターの整理券を取ろうと思います!
教えて頂きありがとうございます🙇🏻♀️
コメント