内科と皮膚科の受付がセットの病院で、皮膚科へいくの、風邪もらいます…
内科と皮膚科の受付がセットの病院で、皮膚科へいくの、風邪もらいますかね?
子供をつれていくのに迷ってます。
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
大丈夫かもしれないですけど、皮膚科だけのところがあるならそっちにします💦
退会ユーザー
待合室も同じなら可能性あると思います🤔
はじめてのママリ🔰
何かもらいそうで気になるので、皮膚科だけのところが少し遠くてもそちらに行きます🥲
みー
毎月それでもらってます😇
はじめてのママリ🔰
みなさま
ありがとうございます!!
やはり気をつけた方が良いですね!
近くになかなか眼科がなく、でも今回夫が遠方赴任先から帰宅するで見送ろうと思います。インフルエンザなどもある時期ですものね
コメント