37歳年収400〜600万のマチアプやってる方とやりとりしてるのですが経済…
37歳年収400〜600万のマチアプやってる方とやりとりしてるのですが経済力不安だと思っちゃうの私だけですかね…?
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
ママリ
400なのか600なのかで変わってくると思います。
はじめてのママリ🔰
すみません、少し不安な年収ではあります💦
-
はじめてのママリ🔰
ですよね、私も不安です🥹
- 3時間前
はじめてのママリ🔰
400なら不安、600なら良いかな。
ただ、借金みたいに何か返済しているのが無ければ😀
ままり
私も400なら厳しい、600なら悪くないと思いました。
再婚相手と子供を作らなければママさんもフルで働けるでしょうし生活は普通にできると思います🙆♀️
ただ個人的には経済力より娘さん目当てじゃないかの方が気になります😣そのあたりは大丈夫そうですか?💦
はじめてのママリ🔰
専業主婦になりたいなら厳しいですが、フルタイム共働きなら大丈夫と思います🤔
はじめてのママリ🔰
37歳まで売れ残ってる理由がそこなんじゃないですか?笑
どこに重きをおいてどこを妥協するかですよね😂再婚して子供産むつもりならその年収は無理です。400でも600でも。でも子供産む気なくて今いる子だけの予定なら別にありかなって感じです。
はじめてのママリ🔰
その気持ちすごくわかります。
400は、無理ですよね
600ならアリですし。
みんなどうしてるんだろうって思ってしまう。。お金って聞きづらいけどダメなら次行かないとだし見たいな。
退会ユーザー
子供欲しいなら不安ですね💦
ちょこ
今から出逢うなら、もう少し高収入な人を探します!!
はじめてのママリ🔰
不安しかないです。
37歳の代なら800.900万を希望したいです!
はじめてのママリ🔰
600以上稼いでる見た目あり37歳ならそもそもマチアプつかわなくても結婚できるんじゃないですかね?
400は厳しいとしても今後あがるのか 実家が太いとか共働きなど色々お話すれば解決することもあるかなと
はじめてのママリ🔰
本人に年収いくらですかなんて聞けなくて…見た目とかはありなんですけど😂
鉄鋼関係の工場勤務って言ってたので低そうだなぁって…