※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
住まい

注文住宅の話なのですが、ボーナス払いいれないと月の支払いが10万ちょ…

注文住宅の話なのですが、ボーナス払いいれないと月の支払いが10万ちょっとになるのでボーナス払いもいれようかと思っていてそれを払い続けなきゃいけないのかと思うと凄く悩みます、、注文住宅って高い😶

コメント

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーの規格住宅が安くていいですよ。
ハウスメーカーの建売とかも。

ママリ🔰

私が銀行調べてた時、
最初ボーナス払い設定して、後から無料でボーナス払い無くすこともできますと言われました!

どこの銀行か忘れましたが、聞いてみる価値あると思います😊

はじめてのママリ🔰

ボーナスは会社の義務ではないので、会社が傾くと一番最初にボーナスカットされる可能性が高いです。
なのでボーナス払いはおススメしません。