※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

小1先程、連絡があり、跳び箱から落ちてしまい耳をぶつけてしまった。首…


小1
先程、連絡があり、跳び箱から落ちてしまい
耳をぶつけてしまった。

首より上だったため、すぐ連絡した。との事


いま、変わった様子はないようで、
下校の時間になったら迎えに行く予定です。


病院へすぐ行くべきでしょうか?

コメント

ma

変わった様子がなければ様子見で大丈夫だと思います🤔

嘔吐や目線が変とか意識がなくなる…などあったら病院というか救急車と、息子が頭打った時に#7119で言われました