小1先程、連絡があり、跳び箱から落ちてしまい耳をぶつけてしまった。首…
小1
先程、連絡があり、跳び箱から落ちてしまい
耳をぶつけてしまった。
首より上だったため、すぐ連絡した。との事
いま、変わった様子はないようで、
下校の時間になったら迎えに行く予定です。
病院へすぐ行くべきでしょうか?
- mama(1歳1ヶ月, 7歳, 7歳)
ma
変わった様子がなければ様子見で大丈夫だと思います🤔
嘔吐や目線が変とか意識がなくなる…などあったら病院というか救急車と、息子が頭打った時に#7119で言われました
コメント