産婦人科・小児科 みなさんの意見きかせてください🙇♀️一昨日38度超の熱鼻水咳昨日熱下が… みなさんの意見きかせてください🙇♀️ 一昨日38度超の熱鼻水咳 昨日熱下がって耳鼻科 熱が下がったのでインフルの検査しなかったのですが熱がこっから上がったりぐずってたらまた来てねーって感じでした。 昨日の夜は鼻が詰まって咳が出てなかなか寝れず…って感じで今日も保育園お休みしてます🥲 熱は無いんですが、いつもよりぐずっています。 再度受診した方が良いでしょうか? 今日行くとしたら耳鼻科ではなく同じ病院の小児科に連れていきます🚗³₃ 最終更新:2025年11月5日 お気に入り 保育園 小児科 病院 熱 すぬ(1歳10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント