※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

少し🐘出ている感じのように見えてしまってどっちなのかな?と気になる日…

前回のエコー写真で女の子に見えますと回答があったので何度もエコーの画像を見ています!
少し🐘出ている感じのように見えてしまって
どっちなのかな?と気になる日々です
次の検診がまだまだなのでそわそわしてます💦
わかる方いましたら回答お願いします🥺
ちなみに14周のエコーです
先生は、ぱっとしか見ずについてない感じもしますけどの反応だったので確定は、もらえずでした😭
早く性別を知って実感湧きたいw
そしてエコーを入れるアルバムを買いに行きたいです🤣

コメント

2mama👼🏻

私のこの前の14wの時のエコーと似てます🥺

私も男の子だと思うけど、女の子でもたまにこんなうつりかたするから、次分かるかなぁと言われソワソワ中です😂

回答になってなくてすみません🥺

  • くう

    くう

    お互い次の検診が楽しみですね🥺❤️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私はこのエコーももしかした、女の子かもって思います。
でてるけど女の子ももっこりする事があるし割れてる様に見えるのでお股なんじゃないかなって思いました。
ただ女の子とはっきりするのは週数重ねないとわからなさそうですよね。