※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

スタジオアリスでの100日の写真撮影について、おすすめのプランや百日スマイルパックの良さ、メルカリでの写真無料券購入について教えてください。

100日の写真をスタジオアリスで撮ろうかと思っています。
おすすめのプランとかはありますか?
百日スマイルパックがいいですかね?
写真無料券などをメルカリで買って使うと結構お得とも聞きました。
100日の写真を撮られた方教えていただけるとありがたいです😊

コメント

あめ

ちょうど昨日100日祝いとお宮参りの写真スタジオアリスで撮ってきました!

その画像のプランでネット予約したのですがそれ反映されてたのかはわかりません😇笑
結局ベビコレのスタンダードプランを購入しました!このプラン+撮影料で約6万円でした🙂‍↕️割引等使っていません。


これより一個上のプランの方が貰えるデータ数が多いのですが、高すぎるのでやめました笑