mi
お薬もらえましたよ!
すぬ
貰えますよ🙆♀️
咳や鼻水で眠れないと可哀想なので、早めに治るようにはしてました
もか
お薬出して貰えますよー!痰を出しやすくするもの、咳を抑えるものなどシロップや粉で処方されます!うちの小児科は咳が酷ければ貼るテープの薬もあります!
鼻水出せないと喉に落ちて悪化して寝れないほど咳き込んだりしちゃいますもんね...早めに受診してお薬もらえると長引かなくて済むので楽かと思います🌟
はじめてのママリ🔰
薬処方してもらえますよー!
あとは中耳炎になってる可能性もあるので一応来てって言われたので念のため行ってます!
コメント