※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニからスーツケースをヤマトで送ろうと手続きしました。ヤマトの…

コンビニからスーツケースをヤマトで送ろうと手続きしました。ヤマトのトラックに詰め込むときに、ちぎれたと連絡がありました。輸送中ではないので、補償対象ではない。経年劣化ではないか?と。主人に聞くと7年前くらいに購入したけど、使用頻度は少ないそうです。やはり補償対象外でしょうか?

コメント

あやいろ🌷

補償云々の前に、お客様のお荷物を取手で持つのがまず理解不能です。
ダンボールの様に両辺を持って運ぶ、または凹ませている取手と対角の辺を持って両手で持つと思うのですが…
どう言う状況で千切れたのか、詳しく聞いた方がいいと思います🥺🥺
もう一度問い合わせしていいと思います!
(会社は違いますが同じ業種に就いてる者より)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    クロネコヤマトの担当の方は
    そこまで意識されていないんでしょうね🥺
    やはり問い合わせしようと思います🥺
    ありがとうございます😥

    • 1時間前