コメント
⛄️🧡
現在育休延長中です‼️
役所の人に話して点数を0点にしてもらってます✨
それでも空きがある保育園だと入れてしまうので、空きがない保育園だけ申請してます🎶
月初に保育園の空き状況が更新されるので申請している園にもし空きが出た場合、違う園に書き換えてまた申請してます笑
⛄️🧡
現在育休延長中です‼️
役所の人に話して点数を0点にしてもらってます✨
それでも空きがある保育園だと入れてしまうので、空きがない保育園だけ申請してます🎶
月初に保育園の空き状況が更新されるので申請している園にもし空きが出た場合、違う園に書き換えてまた申請してます笑
「待機児童」に関する質問
5歳と2歳の子供の保育園についてお聞きしたいです。 夫の暴言、暴力の為、長男が児相に一時保護されている状態で、昼逃げして実家に戻って来ました。 私の新しい仕事も決まり、保育園の申し込みをするのですが、現在待機…
市役所の人と話したら、住んでる市は待機児童いるらしい。 まだ産まれてもないのに、保育園のことなんて全くわからないんだけど… 8月に産まれて、0歳8ヶ月で入れるのがいいの?それとも1年後の1歳8ヶ月?? みんなどうや…
夫の仕事の関係で田舎に引っ越して早3年が経ちました 今はアパートに住んでいますが手狭になったので 家を建てることになったのですが、今住んでいるところは 大きい病院は車で40分ほどかかります (小さい病院はすぐ近く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ふーママさんの自治体は、
「0点にしてください!」と言ったら、0点にしてもらえるのでしょうか?🥺
⛄️🧡
こそっと、4月から育休の制度が変わりましたがどうにかうまくやってもらえないですか⁇って相談しました‼️
役所の方も本来はダメなんですけど…と意外とあっさり0点にしてくれました🎶
会社からも復帰はゆっくりでいいと言われていたのでそれも役所の方に伝えましたよ😊✨
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ理解のある 役所の方で、羨ましいです🥹
わたしも会社が「好きなだけ育休とっていい」と言ってくれているので、2年まるまる取りたいです🥹
詳しく教えてくださりありがとうございます!☺️