子供が2人以上いて、他に頼る人がいない方子供が時間差で発熱などで病院…
子供が2人以上いて、他に頼る人がいない方
子供が時間差で発熱などで病院に行く時どうしてますか?
都度みんな連れて行くしかないですよね😰?
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
みんな連れてます😇そうなるの嫌なので解熱剤なるべく多めにもらってます!
はじめてのママリ🔰
都度全員連れて行ってます。
でも、どうしても連れて行きたくない元気な子がいる場合には夫になんとかみててもらえないか頼んでます💦どうにもならないときの方が多いのですが、都合つけてくれることもあります。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!!
- 11月4日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!!