お店で注文したネームタグが届かず、問い合わせたところ発送済みとのことでしたが、再度確認したいです。住所間違いや郵送事故の可能性について連絡をいただけますか。
皆さんならどうされますか?
お店でファーストアートを作りました。
ネームタグを店舗で注文して、後日発送となりました。
1週間過ぎても届かず、お店に問い合わせたところ、
3日前に発送しているとのことでした。
同一市内のため、3日届かないのは?状態で、
結局その日には届かず、
次の日スタジオ撮影で持ち込みたい旨を
予め伝えてあったため、
その日の夜分遅くに別のものを家まで届けてもらいました。
本日発送から1週間経っているのですが、
届いていません。
何故届かなかったか知りたいので、
・住所間違いでお店に戻って来た場合は連絡して欲しい
・うちにも届かずお店にも返送がない場合は、郵送事故の可能性もあり、原因の確認究明
※お店からのご連絡がないままになるのは本意ではありませんので、経過のご報告をいただけますようお願いいたします。
とお願いしてあるのですが、
住所間違いで戻ってきた場合は連絡させていただきます。
の返信でした。
金曜日くらいまでうちに届かず、
お店からの連絡もない場合はこちらから連絡しますか?
うちの住所を教えていて、注文していたものが届かない、連絡もないのは問題だと思うのですが。。
お店の対応も、
問い合わせている最中、
説明された記憶がないことを
「覚えてないんですか?」
と失礼なことを言われてモヤモヤします。
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント
いいね、参考は不要です!
気になるのなら、発送業者に調査依頼を
お願いしてみてもらってはどうでしょう?
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
普通郵便で送ったらしく、
調査して貰えるのかどうか確認してみます。
はじめてのママリ🔰
あ、すみません。
お店の方で作って、お店から普通郵便で送ったそうです。
お店には、何故届かなかったか知りたいので〜の下りに繋がります。
いいね、参考は不要です!
普通郵便なら残念ながら
分からないと言われればこれ以上なにもできないので、手元に用意できたのなら
もう無駄な時間は使わないです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😔
労力的に無駄ですよね。。
気持ち的には残念です。。