産婦人科・小児科 土曜日の昼に38.0℃夜に病院 (発熱から24時間たってないためインフル検査… 土曜日の昼に38.0℃夜に病院 (発熱から24時間たってないためインフル検査なし)かかりつけ医じゃないところで受診 日曜日日中熱なし 夜37.6 月曜日も夜のみ37.3 今日の朝36.9 (平熱36.3) 幼稚園どーしますか……?病院行くべきですかね……(下の子が鼻水すごいためどちらにしても病院受診です。) 最終更新:2025年11月4日 お気に入り 病院 幼稚園 ぽ (23)(妊娠22週目, 1歳4ヶ月, 3歳1ヶ月, 5歳9ヶ月, 26歳) コメント ままり 下のお子様で病院に行くのならついでに診てもらいます! うちの子が先月、熱が上がったり下がったりでマイコプラズマでしたよ〜😱 11月4日 ぽ (23) マイコプラズマ!!!! それもありますよね……🥲🥲🥲 本人幼稚園行く気満々で……😩 11月4日 ままり なんでもなければ受診後登園とか…🥺 11月4日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぽ (23)
マイコプラズマ!!!!
それもありますよね……🥲🥲🥲
本人幼稚園行く気満々で……😩
ままり
なんでもなければ受診後登園とか…🥺