※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuzu1247
子育て・グッズ

産後太り、何キロ増えましたか?何かダイエットできてますか??

産後太り、何キロ増えましたか?
何かダイエットできてますか??

コメント

mie310

16kg太って、10kg戻りません(T_T)
お腹がヤバいです(T_T)(T_T)

みい

10キロ太って1ヶ月ほどで戻りました!!
でも最近間食よくしてて怖くて体重計乗れません、、(笑)

いっちゃんマン

20キロ太ってやっと元に戻りました💦
結婚式があるのでまだまだ痩せないといけないので今かなりダイエットしています。
朝は早く起きて旦那と交代で走ったり、ワンダーコアや完ミなのでかなりの食事制限をしてます💦
でもまだ生理が安定してないのもありなかなか減りません😭

k-m-chanchan

18㌔増えて最近やっと±0になりました。仕事復帰したらたちまち痩せました!

とん

11キロ太り、10キロ減りました。早朝、時々ウォーキングしてます。でも何より息子を抱っこ紐で連れて出かけるのが相当私には堪えてるみたいでげっそりしてます(笑)重くて😅

fyuzu1247

みなさんありがとうございます。
私は妊娠中+8キロで収まりましたが
産後ストレスで13キロ太りました。
ダイエットしなきゃと焦りつつも、日々のストレスでついお菓子を食べてしまい、美味しい食事が唯一の楽しみとなっています。
どうしたら育児中でも痩せられるか知りたいです。

まりかまま

18キロ太って4ヶ月かけて20キロ痩せました!
毎日ベビーカー押しながら歩きまくってます!✨あとは赤ちゃん抱っこしながらスクワットです\( ˆoˆ )/