※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周囲で妊娠や出産が続いており、喜びと同時に寂しさを感じています。共感してくれる方はいますか。

自分の周りで妊娠出産ラッシュが続いているのですが、めでたいと思うと同時に寂しい気持ちがします。
うまく言えないんですけど、共感してくれる方いますか??

コメント

ママリ

妊娠する前は寂しいなあって思ってました🥹
妊娠してても思います🥹
生まれてきたら変わるのかなあ、まだわからないです。
きっといつでも会える友達がそうではなくなるとなって、寂しくなるのかなあって思います、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね😭
    身近だった存在が遠くなった感じがしますね

    • 6時間前
  • ママリ

    ママリ

    でも私もたぶん主さんも周りにそう思われてるのかもしれないから、あんまりオオゴトにせず、落ち着いたら会おうねスタンスは貫きたいなあって思いますね、
    でも独身の人とは会いづらくなるんだろうなあとは感じます🥹🥹

    • 6時間前