※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
産婦人科・小児科

祖母の家のストーブで火傷をしました。冷やすのが遅れたので、病院に行くべきでしょうか。

祖母の家のストーブで火傷をしてしまいました。
本人は泣かずにいたので気づくのが遅く、冷やすのも遅くなってしまいました。
病院に行った方がいいくらいだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いった方がいいと思います!やけどは怖いです💦

  • ままん

    ままん

    ありがとうございました😭火傷を少し甘く見ていました😢

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

白くなる火傷は深い可能性があります💦火傷は素人が判断してはいけません😥
皮膚科とかは今日は休みかと思いますので、救急でいいので応急処置してもらってください💦
診てもらうまで出来るだけ冷やし続けてください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんが泣かなかったということで、かなり深く神経まで損傷してる可能性もあります。
    こちらに返信とかしなくていいので直ぐに病院に連絡して診てもらってください。

    • 11月3日
  • ままん

    ままん

    火傷を甘くみていたことに反省です😢
    救急外来で診てもらい、深い可能性があると言われました💦今日皮膚科でまた診てもらいます。救急に行くことを勧めていただき本当にありがとうございました😭

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    救急で診てもらえて良かったです💦
    お大事にしてくださいね☺️

    • 11月4日