シンママの方、寂しい時どうしてますか?寂しくなりませんか?子どもいるからこれも我慢すべきですか?
シンママの方、寂しい時どうしてますか?
寂しくなりませんか?
子どもいるからこれも我慢すべきですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
離婚して地元に戻りたての時は友達と遊びまくってました!もちろん、子供も連れてですが
あとは彼氏欲しいなーって思って、紹介だったりアプリ使ったりもしました!結果再婚しましたよ✌️
シンママの方、寂しい時どうしてますか?
寂しくなりませんか?
子どもいるからこれも我慢すべきですか?
はじめてのママリ🔰
離婚して地元に戻りたての時は友達と遊びまくってました!もちろん、子供も連れてですが
あとは彼氏欲しいなーって思って、紹介だったりアプリ使ったりもしました!結果再婚しましたよ✌️
「ココロ・悩み」に関する質問
職場で好きな人が出来てしまいました。 私は30代後半既婚子ありです。 彼は一回り歳下です。 たぶんわたしが一方的に好きですが、彼にも少しは好意があると思います。 2人でも何回か遊んだりしてしまいましたが、一切やま…
身の回りの性格悪い人ってなにか共通点ありますか? あくまで私の場合ですが(大前提で言いますが) 第一子かつ長女(兄弟姉妹いる場合)の人って ・わがまま ・文句多い割に自分で何もやらない ・すぐ母親に頼る、人に頼る…
育児ノイローゼ?育児ストレスが半端ないです。 脳内では子供に手を出す妄想してしまいます。 心療内科に行こうかな?と思うのですが行った方はマシになりました? 「子供と離れる時間作りましょう」とか 「周りに協力で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
地元に戻ったのですね!
私は地元には田舎の付き合いがあるので戻ってなくて、子どもたちも友だちと離れると不安定さが増すだろうし…と思って😔
アプリ何使われました?今は身分証も必要ですよね💦
大丈夫なのか心配で…
はじめてのママリ🔰
ペアーズ使いました!
身分証明書はもちろんですけど、やっぱり中には変なやつもいますからここは己の目と勘を鍛えて自分で幸せ切り開くしかないと思います😔