長女、父インフルで次女が少し咳ありで37.2℃。みなさんなら病院行きます…
長女、父インフルで次女が少し咳ありで37.2℃。
みなさんなら病院行きますか😵💫??
- mii(生後7ヶ月, 4歳10ヶ月, 11歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
まだ行かないです!
38度超えて6時間ほど経てば行くと思います。
はじめてのママリ
少しの咳だけなら行かないです!
-
mii
微熱では、行きませんか??
- 11月3日
-
はじめてのママリ
微熱じゃ行かないです!
38度あったとしても解熱剤ストックあって元気なら行ってないです!- 11月3日
-
mii
ありがとうございます😊
- 11月3日
ママリ🔰
解熱剤があれば明日行きますー!
私も3人目の時に旦那・長女がかかり、何日かして私・長男の順でなりました😭お大事ににしてくださいませ。
mii
すごく悩んでます🥲🥲