※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

妊活中でストレスを避けたい。アドバイスをお願いします。シリンジ法も検討中。普通の方法との違いは?

妊娠したくてしたくて、毎月タイミングを合わせて妊活に励んでいます。
より確率を高めるため、次は妊娠の可能性がある期間中2日に1回仲良ししてみようと主人と話しています。
なるべくストレスなく、少しでも可能性を高めるために、何かアドバイスをいただけると嬉しいです。
ちなみに、シリンジ法もキットを持っていて、前回1度使いました。
毎日シリンジ法やってみるか?笑
主人とも話してたんですが、どうなんでしょう?笑
普通に仲良しするのとシリンジ法にかけるのと…どうなんでしょうね?笑

ざっくりとした内容ですみません。よろしくお願いします。

コメント

❤︎男女ママ♡

治療をずっとしてました

先生いわく排卵日を狙うより2日に一度の仲良しを半年続けるほうが一番確実だと言ってました

●夜より朝の仲良し
●妊活を忘れて、愛を確かめ合う仲良し
●旅行やラブホテルでの仲良し

などが確立あがると言ってました

人間とは不思議なもので、感情が高まるほうがいいそうです
そしてやはり愛の結晶、義務のものより愛ある行為のができるそうです

なのででき婚の人が二人目不妊になったりするのは、愛ある仲良しから子作りの仲良しにシフトするせいもあるとおっしゃってましたよ

よければご参考までに♡

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

なるほど‼︎とても参考になりました!
    やってみます!

• 6月21日
まぬーる

うちは、シリンジより排卵検査薬だったかな(^^)シリンジやってみようよ!ってなった時期もあったのですが…あんまり作業的になると萎えるみたいなので、自分で排卵検査薬はやって記録取ってましたよ(^^)

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

そうですか〜。
    シリンジは、補助的に使ったほうが良ささうですね。女側は入れてもらうだけですもんね。

• 6月22日
ゆうゆう

シリンジ法で妊娠しましたよ!
排卵日前後5日間 しました。1回で妊娠しました❤

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

すごーい‼︎
    私は昨日の夜使ったんですけど、漏れてきて大変でした😓
    1日おきに使う予定でしたが、昨日からゴールデン期間なので毎日やってみようかなと思っています。
    1回で妊娠できたなんてすごいですね。

• 7月3日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

漏れて来ても大丈夫ですょ😃
    妊娠しますように❤

• 7月3日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

昨日は笑ってお腹にチカラが入っちゃって…大変でした。
    痛くないけどあの入れた後の漏れを我慢する感じが何とも慣れなくて…。笑

• 7月3日