コメント
はじめてのママリ🔰
8時間位時間経ってれば検査に出るこ事もあると思います。
子供の行く病院は12時間位経ってたら検査できるし結果もでます。
検査抜きにしても夜寝れない位なので病院には行っておいた方がいいかもしれないです。
はじめてのママリ🔰
8時間位時間経ってれば検査に出るこ事もあると思います。
子供の行く病院は12時間位経ってたら検査できるし結果もでます。
検査抜きにしても夜寝れない位なので病院には行っておいた方がいいかもしれないです。
「病院」に関する質問
先週の土曜日に病院でカンジダと診断され、膣錠をいれてもらいました! だいぶ良くはなってますがまだかゆみがあります😭😭 念の為膣錠を貰ってたのですが、以前いれてもらったものも、今回貰ったのも一週間タイプのやつ…
火曜日に病院でカンジダということで膣錠を入れてもらい、塗り薬をもらいました。 今日で3日目。よくなるどころか、悪化してるのでは!? ってくらい痛いというか違和感というか😭😭 これは治りますか😭辛すぎる😭😭 薬入れた…
妊娠15週週目になりした。 先週から風邪を拗らせたのか中々治りません。 病院で薬ももらって飲んでます。 いつもならただの風邪なら2.3日で治るのに… やはり妊娠中は飲める薬が限られてるからなのでしょうか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
まあ
そうなんですね!のご丁寧にありがとうございます!
昨日の昼寝から咳と鼻水で
寝れなくて夜中も何度もないておきてます😭
1度今日連れてって
必要があればまた火曜にも行くのが良さそうですかね?
はじめてのママリ🔰
それがいいと思います。
お子さんが寝れないと親の方も細切れ睡眠ですよね。
お子さん早く良くなります様に。
まあ
そうしてみます!
本人もかなりしんどそうなので
後で連れてってみます!