※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊娠・出産

産後1ヶ月半で母乳をやめた後、悪露が微妙な状態で、鮮血が出ています。生理か再開早すぎか悩んでいます。

悪露と生理の見分け方とかありますか??

帝王切開での出産です。
産後1ヶ月半くらいです。
母乳は1ヶ月ちょうどでやめました。
悪露は終わったのか終わってないのか微妙な感じでした。
今朝サラサラとした鮮血がたくさんではじめました。塊はありません。
腹痛もありません。
急に量も増えて塊もなく鮮血なので生理かなー?と思うのですがいくらなんでも再開早すぎ?とも思いまして...

ご意見お待ちしております。

コメント

yu--mama

あたしも1ヵ月半で生理再開しましたよー!

みぃぃぃぃ

私はピッタリ1ヶ月で生理再開です。
母乳やめると、早いみたいですよ♪

  • ももまる

    ももまる

    そうなんですね!
    じゃあやっぱり生理っぽいですね!
    コメントありがとうございました!

    • 6月21日
おうちゃんmama

わたしもそんなかんじで産後1ヵ月で生理再開しました。
はやすぎではないとおもいます