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はじめてのママリ🔰
お金・保険

Excelで計算式が入ったシートを増やしたいのですが、どうすれば良いでしょうか。

Excelに詳しい方教えてください!

計算式などが入ってるシートが無くなってきたのでまた増やしたいのですがどうすればできますか?

コメント

ママリ

仕事で使いますがどういう意味でしょうか?タブを増やすって意味ですかね?

ヤフー等の検索で調べるとスクショ付きで詳しく解説してくれるページ多いですよ。

とよかん

シートを増やしたいなら、一番右のシートの右隣にある+を押してください。

はじめてのママリン🔰

単純にシートを増やしたいなら下のシート名の横の+を押したら未記入のシートが増えます。

計算式が入った状態のシートを増やしたいのなら下のシート名を右クリックしてコピーを選択、コピーにチェックを入れて末尾を選択してOKしたら計算式が入った状態のシートがコピーできます。

分かりにくかったらすみません💦