※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
その他の疑問

新潟市の西区で、美味しいパン屋さんをご存知ありませんか😊⁉️ポッポのパ…

新潟市の西区で、美味しいパン屋さんをご存知ありませんか😊⁉️
ポッポのパン屋さんは美味しく、いいなと思ったのですが、他にもあれば教えていただきたいなぁと思います(^^)
アレルギー表示などもしてある所だとさらに有難いです(^_^;)

コメント

信楽園病院の近くにある【ちいさなパン屋 カシェット】は、どのパンも美味しいですよ😋

• uua

uua

ありがとうございます♡調べてみますね✨

• 6月21日

退会ユーザー

ちなみに駐車スペースがないので、私は近くのセブンに車を停めて買いに行ってました。

• 6月21日
  • uua

uua

駐車場はあってほしいところですね😭行ってみる時は気をつけます✨

• 6月21日
めーめ

サフラン青山店は有名なのでご存知かと思いますが、やはりここのパンは美味しいです!!
イートインスペースもひろめなので、良く家族で出かけます!!

• uua

uua

サフランはたまに行っています✨やはり美味しいですよね😊
    イートインあまり利用しないので今度家族で食べに行ってみます♡

• 6月21日
  • uua

uua

ありがとうございます✨

• 6月21日
おーちぇーとちゃん

国際情報大学ちかく、きらら西公園あたりにある、ナミテテというパン屋さんおしゃれで美味しいですよ✨

• uua

uua

ありがとうございます♡ナミテテ、初めて聞きました😍ぜひ行ってみたいと思います✨

• 6月22日
╰(*´□`*)╯

西区だとハックルベリーが美味しいです(*´ω`*)

• uua

uua

ありがとうございます!どこかで聞いたことのある名前です✨

• 6月24日