※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お金・保険

5000円以下で本体と電話・ネット込みの格安スマホを探しています。電話とLINE利用が主で、ネットはあまり使わない方向けのオススメメーカーを教えてください。

格安シムで、スマホ本体も替えて、
本体と電話とネット込みで5000円以下の
オススメのメーカーありますか?

祖母が電話たまに、ネットはほぼ使わないけど
LINEは使う、本体そろそろ替えたいな、
という感じで今auですが本体代無しで
月8000円くらいかかってるらしく。

ネットは少し遅かったりしてもいいです。
電話が出来て、本体も買えて、とにかく安いところを知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

aya

あと、私が使っている格安シムは支払いがクレジットカードのみだった気がするのですが、
祖母はクレジットカード持ってないので引き落としのところがいいです。

肝っ玉母ちゃん

格安SIMはほとんどがクレカ払いだったと思いますが、わたしが使ってるマイネオというところはデビットカードも使えるらしいです!
楽天銀行でデビットカードを作ればそれで大丈夫だと思います( ´∀` )b
機種も安いのだと月1000円の24回払いとかあります( ´ー`)
そこまでネット使わないなら1GBとか3GBで済みますよね🎵
わたしが今3GBで大体1600円くらいだったと思います。
もちろん通話もできます!
なので機種買ったとしても3000円くらいだと思うのでオススメですよ(゚ー゚*)

• aya

aya

デビットカードですね。ありがとうございます!

• 6月28日
♡

この間母がワイモバイルにしました!
めちゃくちゃ似た状況です😂
母もたまにネットで検索する程度で、LINEと電話ができればいいと言うことで、Sプランにして3000円くらいです🤑
母もクレジットなくて、銀行引き落としにできましたよ😍👍🏻

• aya

aya

本体代込みで3000えんですか?
    引き落としが一番安心です!

• 6月28日