※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自閉症の小1息子,納得がいかないことがあると癇癪を起こします。今日は…

自閉症の小1息子,納得がいかないことがあると癇癪を起こします。
今日は18時半ごろから、食べたかったアイスを先に弟に食べられていて大泣き、大暴れ。
いまも、はやくアイスを買いに行ってきて💢とうるさいです。(他のアイスがまだ冷凍庫にいくつかあるのに)

アイスくらい徒歩3分のコンビニで買えますが、もう夜だし、命令されると行きたくないしそもそも要求を飲むと癇癪起こせば願いを叶えてくれると思われそうで嫌です。

こういうときどうしたらいいのでしょうか..

コメント

まろん

薬を飲ませて放っておきます。
毎日お疲れ様です。

はじめてのママリ🔰

うちも薬飲ませます。そして放置して先にお風呂入ります。