下まぶたが腫れてものもらいかもしれません。市販薬で治した方や病院に行った方はいらっしゃいますか。
昨日の夜から
下まぶたが腫れておそらくものもらい?になりました😂
すごい痛いというわけではないのですが、初めてなったので気になります。
知り合いの方に聞いて
小分けになっている目薬を購入して今日2回さしてます。
なった方、市販薬で治しましたか?
病院に行きましたか?
- ゆん(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
小分けの目薬は、「抗菌目薬」ですか?
この抗菌目薬をさしてれば2、3日で治ります
これで治らなければ処方された抗生物質を飲むことになると思います
体質かものもらいよくできますが、市販の抗菌目薬で治ることがおおいです。
ゆん
そうです!小分けのやつにしました🥺✨
なるほど!これで治らなかったら抗生剤なんですね🥺
2.3日で治っても何日かはさしたほうが良いのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
私は一応さしてます!
ゆん
さしてみます!ありがとうございます(^^)