こどものインフルエンザの薬って一回飲めばそれでOKですか?去年はたくさ…
こどものインフルエンザの薬って一回飲めばそれでOKですか?去年はたくさん飲んだ気がするのですがさっき病院言ったら一錠一回のみでした!
- はじめてのママリ(5歳0ヶ月, 6歳)
コメント
ママリ
薬の種類によると思います!
ママリ
ゾフルーザは1回で終わりですよ😊
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊一回で終わるのすごく良いですね✨
- 10月31日
はじめてのママリ
そうなんですね!ありがとうございます😊