ママコモリ
電話しましょ!!
妊婦さんなんです!!産院はそんなこと思わないと思います!!
ママリ
心配事はすぐ電話していいですよ!
私も週に何度も電話で相談しましたがそれで何もなければそれでいいよって看護士さんが言ってくれました☺️
みーみ
電話した方がいいと思います!
何回電話しても大丈夫ですよ🙆
うちもしょっちゅう電話してたし病院に行ってましたよ😂
はじめてのママリ🔰
みなさん温かいお言葉ありがとうございます😭
さっき電話して先生に受診するかどうか確認してみるそうです!
ママコモリ
電話しましょ!!
妊婦さんなんです!!産院はそんなこと思わないと思います!!
ママリ
心配事はすぐ電話していいですよ!
私も週に何度も電話で相談しましたがそれで何もなければそれでいいよって看護士さんが言ってくれました☺️
みーみ
電話した方がいいと思います!
何回電話しても大丈夫ですよ🙆
うちもしょっちゅう電話してたし病院に行ってましたよ😂
はじめてのママリ🔰
みなさん温かいお言葉ありがとうございます😭
さっき電話して先生に受診するかどうか確認してみるそうです!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント