子育て・グッズ 昨日お迎えに行った時から目やにが出ていて、寝る前は少し充血していて… 昨日お迎えに行った時から目やにが出ていて、寝る前は少し充血していて「おめめ痛い」と言っていました。 今朝は目やにでなかなか目が開けられず、「おめめ痛いー!ふきふきしてー!」とずっと泣いていました。 今は目も開けれて機嫌も治りましたが、今日は休んで病院に連れて行った方がいいでしょうか? 熱はないですが咳は続いています。 最終更新:2025年10月31日 お気に入り 病院 熱 目やに はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月) コメント ままり 風邪の可能性もありますが、アデノや結膜炎かもしれないので、眼科に行ったほうがいいかもしれないですね💦 10月31日 はじめてのママリ🔰 何が原因か分からないですもんね😥 病院連れて行くことにしました!ありがとうございます🙇🏻 10月31日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
何が原因か分からないですもんね😥
病院連れて行くことにしました!ありがとうございます🙇🏻