※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日お迎えに行った時から目やにが出ていて、寝る前は少し充血していて…

昨日お迎えに行った時から目やにが出ていて、寝る前は少し充血していて「おめめ痛い」と言っていました。
今朝は目やにでなかなか目が開けられず、「おめめ痛いー!ふきふきしてー!」とずっと泣いていました。

今は目も開けれて機嫌も治りましたが、今日は休んで病院に連れて行った方がいいでしょうか?
熱はないですが咳は続いています。

コメント

ままり

風邪の可能性もありますが、アデノや結膜炎かもしれないので、眼科に行ったほうがいいかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何が原因か分からないですもんね😥
    病院連れて行くことにしました!ありがとうございます🙇🏻

    • 4時間前