※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

カンガルーケアしなかった方いらっしゃいますか?

カンガルーケアしなかった方いらっしゃいますか?

コメント

とえ

しなかったです~( ・∀・)

• ごん

ごん

お返事ありがとうございます!

病院では推進しているみたいなんですけど、カンガルーケアで重度の脳性麻痺を起こしたというニュースが頭から離れなくて…
    自分がイヤならしなくても大丈夫ですよね(´*ω*`)

• 6月21日
  • とえ

とえ

義務じゃないですから、断って大丈夫ですよ(*´-`)
    バースプランで伝えておくとよいと思います✨

• 6月21日
  • ごん

ごん

とりあえず特に異常はないって安心したいので、カンガルーケア無しで看護婦さんにおまかせしようと思います(*^^*)

• 6月21日
そん

しませんでした。
したいかどうかの希望を聞かれることもなかったです😅

• ごん

ごん

お返事ありがとうございます♪

早めにふれあうことは素晴らしい!みたいな感じの病院で、ちゃんと看護婦さんも近くにいてくれるのですがもしも…の時が不安で💦

• 6月21日
  • そん

そん

ありのまま、不安に感じてることを相談されていいと思いますよ~無理強いはしないでしょうし💦
    出産まであと少しですね、頑張ってください✨

• 6月21日
MM❤︎

特に何も聞かれず…しませんでした💦
産まれて、産まれたよ〜!とお顔を見て少し触ったらもう連れていかれちゃいました。笑

• ごん

ごん

お返事ありがとうございます🌟

産まれたらもう看護婦さんに任せて、特に異常はないってまずは安心したいんですよね😅
    されてない方いらっしゃって安心です🎀

• 6月21日
たっちゃんママ

私はしたかったのですが帝王切開だったので出来ませんでした(>_<)

元気な産声を聞けたあとに看護師さんが顔の横に我が子を連れてきてくれました✨