※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

1歳の娘が一昨日から夜だけ高熱が続いてます😣昼間は37℃とか平熱くらいで…

1歳の娘が一昨日から夜だけ高熱が続いてます😣
昼間は37℃とか平熱くらいです
夜だけ機嫌悪くて38.4℃とかになります
明日病院には行きますが、夜だけなのってなんですかね😭私もあまり寝れてないのでちょっとしんどいです😣

コメント