※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家族・旦那

来週の火曜が旦那さんの誕生日です。まだ実家にいてる状態なのと、まだ…

来週の火曜が旦那さんの誕生日です。
まだ実家にいてる状態なのと、まだ買い物に行く元気まではなく何も用意できていません。
当日は旦那さん会社の歓送別会で実家には寄ってくれないのですが、毎日仕事帰り実家によって赤ちゃんのお風呂いれてくれてます。
金曜日と土曜日は泊まってくれて、夜おむつ交換してくれたりしてます。
私がたまにイライラしててあたってしまうこともあるのですが、直そうとしてくれたりしていてホントに頭があがりません。
何かできることないかな?と思うのですが、全然思い付かなくて…
ぜひアドバイス頂けたらと思います‼

コメント

ksママ

旦那さんになにかしてあげたいって
事ですか?

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。
    何かしたいです‼

• 6月21日
  • ksママ

ksママ

買い物に出ることできないと
    思うのでネットスーパーとかで
    頼んだらどーですか?

• 6月21日
  • どんちゃん

どんちゃん

ネットスーパーで簡単にできそうなもの頼んでやってみます‼

• 6月21日
kokoa

感謝の言葉があればいいかなあと(*^^*)あとは、ネットでプレゼント購入でしょうか??

• どんちゃん

どんちゃん

手紙に感謝の気持ち書いて渡してみます!!
    プレゼントにキーケースとかがいいかな?と思ったのですが、どこがよいのかわからず…

• 6月21日
PMan🐶

日頃思っている感謝の気持ちを手紙にしてはどうでしょう?(*^ω^*)
また動けるようになったら、サプライズで物をあげたり、食事を誕生日仕様にしてみたり…🎶

• どんちゃん

どんちゃん

手紙まず書いてみます‼
    そうですね(*^^*)
    ちょっと遅くなってしまってもありですよね🍀

• 6月21日
  • PMan🐶

PMan🐶

遅くなってもありですよ!
    お互い思いやりのある素敵なご夫婦ですね😊
    旦那様の誕生日が素敵なものになりますように🎶

• 6月21日
  • どんちゃん

どんちゃん

思いやりが大事ですよね(*^^*)
    最近余裕なくてあたってしまってばかりでダメだなと思ってたので、カバーできるように頑張ります‼

• 6月21日
ひー

私ならパパが子育てするグッズか、赤ちゃんの写真から何か作るかなぁ?

あとは、ベビーが産まれて初めてのバースデーなので、パパになってもわたしのカッコいい旦那さんでいてねとファッションアイテムかな?

今だったら、全部ネットで頼めますので😊

• どんちゃん

どんちゃん

赤ちゃんの写真から作るとしたらどんなものにされますか?
    赤ちゃんの写真使ってそこにメッセージとかでもありでしょうか?

ネットで頼んだら日数的にもギリ間に合いますよね?

• 6月21日
  • ひー

ひー

写真みたいにキーホルダーにしてもあいし。

アプリで加工して、それをプリントアウトしてもいいし、私なら色画用紙使ってチョキチョキ手作りするかも。それを写真立てにいれるかな。

ベビーのところに吹き出し💬つくって、パパ大しゅきだよ❤️って、めっちゃ喜ぶと思いますよ〜

一緒に子育てするのが楽しみねとか、お手紙は大切ですよね〜😊

• 6月21日
こいのん

うちではプレゼントよりも、ご馳走を作って誕生日会をします!

• どんちゃん

どんちゃん

まだ実家で家事母にお願いしてる状態なのですが、どこか1日簡単にできそうなものでやってみます‼
    ちなみにどんなもの作られたりされてますか?

• 6月21日
  • こいのん

こいのん

うちは家族が多いので、揚げ物がメインでサラダや煮物、ご飯は手巻き寿司とかです!
    大人になって誕生日会って、照れ臭いですが意外と嬉しいものですよ😊

• 6月21日
  • どんちゃん

どんちゃん

手巻き寿司だったらほとんど調理もしなくていいので、体力的にも問題なくできそうです(*´∀`)
    誕生日の前の土曜日(今週の土曜日)に誕生日会するのは早いと思いますか?
    旦那さん土曜日に荷物が届くから、午前中は家に帰ってそこからまた来てくれるみたいなので、その間に用意できたらなと🍒

• 6月21日
  • こいのん

こいのん

うちは同じ月生まれはまとめてするので、誕生日の日は関係なく皆んなが集まれる日時でやってます。
    前祝いが嫌とか気にならないなら、都合の良いサプライズですね😊
    手巻きなら、お刺身を買ってくれば簡単に出来ますよ!

• 6月21日
miomio☆

素敵な旦那さんですね!
お子さんもそうだし、何より奥さまの事、大事にされてるんですね☆

お手紙を書くのはオススメです♪

夫婦になっても、改めてもらうとうちの主人もすごく嬉しそうです(*^^*)

後は、実家の家族に頼んで、旦那さんの好きな食べ物を買ってきてもらったり、栄養ドリンクとかにメッセージ書いてあげたりとか♪