※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嗹沙子
ファッション・コスメ

ハイライトカラーしてる方いますか?二ヶ月前にベース暗めで、2トーンく…

ハイライトカラーしてる方いますか?
二ヶ月前にベース暗めで、2トーンくらい明るいハイライトカラーをしました。
プリンになると染め直しがふつうより目立たないみたいですが、私の髪は伸びるのが遅いのでよくわかりません(´・ω・`; )
編み込んだりアップにすることが多いので
金銭的にも毎月かつかつなので半年にいっぺんくらい、ハイライトカラー染め直しをしようと思ってますか、けっこう髪の色合い、一般人から見てヤバくなりますかね?
半年にいっぺんのカット、三ヶ月にいっぺんのカラーで、
カットの時美容師さんに毛先3センチが痛んできてるので切りますと言われる感じです...
ちなみにセミロングのくせ毛です。

コメント

ずっとハイライトカラーです✨
ベースは真っ黒で、ハイライトはくすんだブラウンで、細かく入れて貰ってます!
プリンにもならないし、ハイライト部分が伸びても違和感ないのでずっとハイライトカラーです(笑)

• 嗹沙子

嗹沙子

ベースが真っ黒ならいいですね!私はパーソナルカラーが春なので真っ黒が似合わなく、ベースも染めないと顔がくすんでみえちゃいます((T_T))

• 6月21日
さや

わたしも金銭的な問題で💦半年ペースで美容室に行くのですが、ハイライト入れたくなっちゃうんですよね〜、あまり来れないけど入れたいですと美容師さんに相談したら、ローライトも入れちゃえば伸びた時のプリンあまり気にならないかもですよと言われ入れてみましたが、確かにハイライトだけのときより目立たなかったしとてもいい感じになれた気がしましたよ(^^)

• 嗹沙子

嗹沙子

なるほどです~😄ローライト私もいれてみます!
    ちなみにベースは暗めですか?

• 6月21日
  • さや

さや

ベース暗めです(^^)
    さりげなくローライトが分かるぐらいの色ですよ(^^)

• 6月21日
  • 嗹沙子

嗹沙子

ありがとうございます!

• 6月21日
ぽんちゃん

私髪の毛傷んでますけどトリートメントでなんとかしのいで伸ばしてますよ〜
いくらカットで予約していってたとしても毛先3センチ傷んできてるので切りますとかゆわれたら普通にイラッとします笑
お前が決めるなって思いました笑
ベースが明るかったらハイライト入れても
プリン目立ちますよ😅
ベース黒に近いくらいにすれば全然半年に1回のカラーでもいけるかな?

• 嗹沙子

嗹沙子

確かに言われてみれば伸ばしてるこっちからしたらイラッとしちゃう場面ですね笑
    やっぱベース暗めのほうが良さげですね👌ありがとうございます

• 6月21日