※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキンコ
妊活

6月6日が生理予定日で、まだ生理が来ていない。排卵日に関係があり、妊娠検査薬は陰性。不順なだけか、病院に行くべきか不安。遅れたことがないので心配。経験のある方のアドバイスを求めています。

何度も投稿してすいません。
6月6日が生理予定日なんですが、いまだに生理がきません😣
先月は5月8日~11日頃まで生理でした(^-^;)
排卵日あたりに仲良ししました☆
でも生理予定日に妊娠検査薬、陰性
その1週間後も陰性💧
ただ不順なだけですかね??
ここまで遅れたことがなかったので😢
病院にいった方がいいですかね??
あまり知識がないもので、私もこのくらい遅れて病院にいきましたとか経験のある方教えてください☆

コメント

deleted user

さすがに2週間超えは行った方がいいと思います(T-T)
これからの妊娠にも関わりますし😢

  • マキンコ

    マキンコ

    やっぱり病院に行った方がいいですかね?
    分かりました‼
    明日行ってみます😣

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今回1週間こなければ
    行くつもりですが😢

    通常の生理周期が25-38日なので
    それを過ぎると、やはり
    色々心配ですね😢

    • 6月21日
  • マキンコ

    マキンコ

    色々違う病気を考えてしまいますよね?😢
    妊娠の希望を少しでも祈りたいものですけど、怖いですよね😥

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😢確実にホルモンの異常ですよね😢
    前回無排卵だったりしませんか?

    • 6月21日
  • マキンコ

    マキンコ

    前回は、海外製の排卵検査薬で調べながら、してたのでたぶん無排卵ではないとおもうのですが😣

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか😢

    何もなければいいですね( ; ; )
    お大事にしてください!

    • 6月21日
  • マキンコ

    マキンコ

    mi_naさんも気をつけてくださいね☆
    色々お話聞いてもらってありがとうございます☆

    • 6月21日