子供がSwitch2の画面を割ってしまい、旦那と一緒に謝ったが、その後旦那が子供を無視しています。修理には時間がかかるため、今すぐ対処するよう求められています。どうすればよいでしょうか。
子供が旦那が買ったSwitch2の画面を割ってしまいました。
旦那へ一緒に謝りましたが、それから子供のことは無視。
私もには新品で返してよ。それぐらいのことしとるけんな時言ってきました。
オンラインで修理すると言っても2週間も待てないから今すぐどうにかしろと言われました。
私はどうすればいいのでしょうか?
正直子供のしたことだしショックですが修理するしかないと思うのですが
- yum@(生後5ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
旦那さんの辛い気持ちも分かりますが大人気ないですね。お子さんがどれだけ反省してるかにもよりますが…夫婦なのでそこはしっかり話し合った方がいいと思います。
kmt
私もゲームするんでショックなのはわかりますけど、子供とわざとではないでしょうからね…修理してなおるのであれば、旦那さんに待ってもらうしかないですよね😭
旦那さん、子供を無視し続けるのはちょっと違うような💦お気持ちはわかりますが😭
子供が触るようなところにおいてた旦那さんにも責任ある気がします…。
はじめてのママリ🔰
旦那さん大人げないですね💦
スイッチ2ガラスフィルム貼ってるけど、うちは普通に小学生と5歳で使ってるのですが。
もし画面割れても修理するのみですし。
スイッチ我が家だと子供のためで、親のために買ってないので。ママさんが怒られる意味がわかりません。。
はじめてのママリ🔰
旦那様専用のSwitchだったのですか?
修理できるならそれでいいのでは?
2週間待てないのは依存症すぎんだろ。黙って2週間待ってろ。
yum@
子供は反省して何度も謝っています。私も何度も謝りました。
夜ご飯もいらないと自室へ行きました。そこまで謝りに行きましたが状況は変わりません。