子供の就寝時に髪が絡まらない対策について教えてください。ショートボブやロングの髪型で悩んでいます。
子供 就寝時
髪が絡まらないよう
何かいい案ありますか?😭
ショートボブは朝爆発してるし
ロングは結んで寝ても取れちゃうし
綺麗な髪が傷むので対策したいです😭
- ママリ(3歳3ヶ月, 4歳7ヶ月, 6歳)
コメント
ママリ
うちの子は編み込みしてあげて寝てます😂
あとはナイトキャップとかですかね?
子供 就寝時
髪が絡まらないよう
何かいい案ありますか?😭
ショートボブは朝爆発してるし
ロングは結んで寝ても取れちゃうし
綺麗な髪が傷むので対策したいです😭
ママリ
うちの子は編み込みしてあげて寝てます😂
あとはナイトキャップとかですかね?
「子育て・グッズ」に関する質問
生後4ヶ月、夜も昼寝もグズグズせずに セルフねんねしてくれるのですが 週末旅行に行く予定です。1泊です。 旅行ではいつもと違う空気でやはり寝てくれないですかね😭 それは覚悟してるんですが、 旅行から帰ってきて セ…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
2歳の娘を保育園に預けています。 仕事は週4日のため、保育園も1日休ませています。 でもたまに平日の用事があり、登園させることがありますが昼で迎えに行ったりしています。 1日預ければいいのに、いまだに罪悪感が消え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
やっぱり編み込みとか三つ編みとかですよね〜🤣
ショートボブの方はナイトキャップ…かぶってくれるかなぁ…😭笑
ママリ
毎晩三つ編みは面倒ですけど朝起きたら貧乏パーマかかってて可愛いです😍笑
ナイトキャップは一応キャラクター物もあるし…
無理ですかね😂笑
ママリ
三つ編みの毛先どうしてますか?😭
直毛で毛先だけピーンとしちゃうので、ねじねじお団子にする時もあるんですけどそうすると今度は引っ張ってるかんじが地肌によくないのかなと思ったり😭💦
手持ちのタオルキャップとニット帽から試してみます!笑笑